2012年04月23日

4月も後半ですが!

あけましておめでとうございます!!

・・・お久しぶりです。
本当は2月に更新するつもりだったのですが別件が入って絵が完成しなかったもので…。
というわけで、めちゃくちゃ時期外れですが辰年的なイラストです…
120422l.jpg





































おっぱいアーマーもいいよね。

■お仕事とか
 久しぶりに商業でお仕事させて頂きました。
 4/27にアスキーメディアワークスさんから発売される
 フォトカノ電撃コミックアンソロジーに10Pのおっぱい漫画?を描きました。
 興味のある方は覗いて頂けると。

■ゲームとか
 フォトカノは室戸会長がお気に入り。
 スパロボ30面くらい。
 PSO2のβ始めました。SHIP1でレンジャーやってます。
 FEも買ったけどスパロボ終わってからやろうかと。

■アニメとか
 ・今期はヨルムンガンドとエウレカAOがお気に入り。
 ・前期からのスマプリ全員、アクエリオンのMIXゼシカもかわかわ。
 ・ヤマト2199の1章見てきました。
  割と古参のヤマトヲタですが、かなり満足の出来でした。
  今回の女性クルーは是非ともエロ絵描きたい…。

■久しぶりすぎなコメレスです…
 >先生!そろそろ更新をwww
 >ちょwwww先生wwwwもう7月wwww
 >生きています?更新なくて寂しいです

  忘れた頃に更新してすみません…。今年はもう少しなんとか…。

 >今「Alfa9mg」を読み返してて思ったんですが、アニマスPってセキスズメさんの描くPにかなり似てますよね…
  メガネキャラってだけな気もしますがw

 >エロい
  ありがとうございます!
posted by セキスズメ at 00:31| Comment(0) | 近況
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: