2011年01月16日

改めまして

明けましておめでとうございます。
110116s.jpg
ようやく正月絵らしきものが用意できたので。
2真美…のつもり。初めて描いたけど、どんな感じじゃろうか

■同人とか
C79新刊「ALFA 12mg」書店委託開始しています。
メロンブックス 虎の穴(売り切れ)
今回少なめ&再版するかどうか分からないので購入予定の方はお早めに。

■ゲームとか
マスエフェクト2買ったけど1からやった方がいいらしいので1も買っちゃった。
1/27もドリクラとぎゃるがんとドラゴンエイジとラストストーリーが届いてしまうよ。
積みゲーが増えるよ!
第二次スパロボZは参戦作品が好きなの多いので多分買っちゃう。
ダイガードとかボトムズとかたまらんですし。

■アニメとか
既視感ありまくりだけどフラクタルは面白かった。
まどかマギカは絵柄と厨二設定画ちぐはぐでどうしたもんかと思ってたけど2話で慣れちゃった。
慣れると面白い。

アイマスのアニメが発表されましたな。
絵柄から漂うガイナ臭にオラわくわくしてきたぞ!

■以下レス返しますー
>とらの委託で新刊購入できました!ありがとうございました大臣にします〜♪
 ありがとうございます。変な漫画だとは思いますが気に入って頂けると幸いですー。
posted by セキスズメ at 01:27| Comment(3) | 近況
この記事へのコメント
9mgの最後に溶接する所のフェイスカバーってdead spaceのデザインが元ネタなのでしょうか?
Posted by Lanker at 2011年02月05日 16:24
その通り
アイザックさんのメットですー
Posted by セキスズメ at 2011年02月12日 15:43
尻神さまや、、、、
Posted by at 2011年03月14日 01:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: