2010年12月20日

C79

■同人とか
新刊なんとか入稿できました。
alfa12_01.jpgalfa12_02.jpg 
ひょんな事から筋肉モリモリマッチョマンの黒人と身体が入れ替わってしまった律子Pが
その身体を使って激しく律子とヤリまくるみたいなえろまんがです。
途中で小鳥さんも参戦してお手伝いしたり。
こういうのが嫌いな人はスルー推奨かも。
サークルページにその他のサンプルも載せてるのでそっちも合わせて。

■ゲームとか
MHP3買っちゃった。
あと未だにPSPが1000だったのでハンターズモデルも…
原稿片付いたのでちびちび進めていこうかと。

ブラックオプスの吹替版が近所に売ってないでござる…

年末のゲームはほとんど触ってませんけど
いまの所の2010年個人的ベストゲームはゼノブレイド。
SD画質ではあるものの国産RPGでここまでの完成度&ボリュームの物はここ数年無かったかと。
wii持ってるなら文句無しにオススメ。

■アニメとか
気付けば今期アニメも終わりまくりな時期ですな
今期はイカ、パンスト、そらおと、海月姫辺りが良かった。

■以下レス返しますー
>タイトル絵的に、前回の続きですか?>AlfA12mg
 キャラ設定は9mg辺りと同じ感じですが、話は続きではありませんです。
 期待したのと違ってたらごめんなさい。

>ここ最近は、妄想世界で律子とちゅっちゅしまくりですよ・・・うおぉ。。。
 希望を捨てたくは無いんですけどねぇ…一応まだ何か新しい展開がある事に期待しとります

>うーん・・・吸い付きたい素晴らしい律子の乳首ですなぁ。略して「律子は俺の嫁」
 ありがとうございます〜

>最近、零の軌跡をクリアして超面白かった、ので英雄伝説ネタをまたAlfAシリーズでやって欲しかった… 
 僕も買ってやってますが最近忙しくてまだクリアできて無いのです…。途中ですが凄く面白いですねー

>イラストではなく漫画だなあ→Gペンかな?と思いましたが、筆を選ばずという感じでしょうか。
 荒さは全然分かりません。新刊楽しみにしています!
 ソフト次第ですが、タブレットはどんな筆の代わりにもなってくれますよー (もちろん本物には敵いませんが…)
 ちなみに新刊は時間の都合もあって鉛筆タッチになってます…
posted by セキスズメ at 00:24| Comment(0) | 近況
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: