2010年08月25日

冬コミの

申し込みを済ませました。

■同人とか
 夏コミの新刊「ALFA 11mg」委託販売中です!
 興味持たれた方は「とらのあな」様 「メロンブックス」様 で是非ー


 そんでもって冬はアイマス本の予定です。
 キャラはまだ決めてないんですがサークルカットがてらに2律子さん描いてみました。
 100824.jpg
 実際のカットではトリミングしてトッポ?がまったく入ってませんが!

■アニメとか
 ストパン2の7話が最高に酷くて最高でした!(褒めてます)
 BD欲しくなっちゃう!

 特攻野郎Aチームとインセプション観てきました。
 Aチームは実に爽快なTHE・B級アクションで誰にでも楽しめる作品でした!
 インセプションは実に押井守作品的な美しさとハリウッド的な激しさもありで面白かったです。
 途中ちょっと眠くなるシーンがあるのも押井守作品チックというか…
 どっちもオススメ。

■ゲームとか
 ACER買いました!
 ACEシリーズは1はあまり楽しめなかった人ですが、
 2→3とどんどん良くなってきてたので今回のRは超楽しみにしてました!
 楽しみにしてました!
 楽しみにしてたんだよー!

 ※以下あくまで個人的な感想です※
 システム周り、操作性において全てが改悪されております。
 今までは「高速機動キメつつ多彩な武器で攻撃しまくって気持ちイイ!」が出来ていたのにそれが殆んど出来なくなっております。
 大型ボスに格闘仕掛けると見事に吹っ飛ばされます。
 格闘機体で大型ボスに挑みたくないっす。助けて。
 元々ロックオンに不満があったけど今作じゃさらに酷くなっております。
 マップ移動とか殆んど意味無いゲーム性になっております。
 周回前提のシステムなのに何故かマクロスFの長ったらしいデモがスキップ出来ません。

 NOT SKIP MOVIE!

 ほんと…
 どうして…
 こうなった…
 R2が出るなら2・3の頃のシステムに戻してくださいお願いします。

 あー…エースコンバットX2が楽しみだなぁ

■以下レス返しますー
 >貴音さんの尻はな、もっとこうドカっと・・・、・・・顔面から飛び込ませてもらいます!!
 それはまさかルパンダイヴッ!?
posted by セキスズメ at 00:52| Comment(0) | 近況
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: