2010年08月13日

尻を

強化したいと思ったんです…
100812ls.jpg
尻といえば貴音さん。
…もっと尻を上手く描けるようになりたいです…。

■同人とか
 今回の頒布物ですが
 新刊「11mg」(WORKING!!伊波本)
 既刊は「9mg」(アイマス律子本)を20冊
 となっております。

 コミケ3日目まであと2日、
 間に合えばペーパーでも作って行きたいところ。
 間に合えばですが…。

■アニメとか映画とか
 ヒーローマンでジョーイくんの公式女装が見れて幸せです。

 オカルト学院が1クールなんて勿体無い…。

 あとAチーム観に行きたい。

■ゲームとか
 ダライアスバーストACのロケテ行ってきました。
 朝9時に行って14:30頃にようやくプレイ。
 4人プレイだったけど楽しかったー。
 超久しぶりに専用筐体でプレイするダライアスは格別でした。
 久々にゲーセンに通いたくなるゲームですわ。
 あと無事ボールペンゲット。

 ストパンSTGこと「白銀の翼」買いました。
 結構ちゃんとSTGしてますよこれ。
 ロストワールドやオメガファイブ好きな自分には十分楽しめてます。

posted by セキスズメ at 01:29| Comment(0) | 近況
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: