2008年06月27日

やっと

更新できました…。
原稿やってたのと、趣味絵が描ける精神状態では無かったのもあって1月以上放置してしまい申し訳無いです…。


■同人とか
 今更ながらですが夏コミ受かりました。
 スペースは 3日目 8/17(日) ヒ-31a になってます。
 てな訳で新刊作成中です。
080627.jpg
 今回はマクロスF本ですー。
 3人入れた構図だとレイアウトが過去絵と被ってしまうー。

 あと6mgの再版かけました。
 少数ですが6/29頃にはお店の方に並ぶと思われます。


■お仕事とか
 7/2にお店に並ぶ予定のコアマガジンさんのコミックHOTMILKに16P描きました。
080627_2.jpg
 中身はこんな感じー。


■アニメとか
 ドルアーガの終盤はかなり面白かった…しかし続きは来年とか…。
 マクロスFはずっとシェリルのターンが続いてるけどシェリル好きなんで問題無し。
 でもそろそろランカにも頑張って欲しいところ。
 ギアスは相変わらずのルルーシュの変なポーズが最高です。


■ゲームとか
 MGS4
  PS3のゲームをプレイするのにPS3を使うのは随分久しぶり。
  初代メタルギアやスナッチャーの頃からの小島作品ファンの自分にとってとても素晴らしいご褒美でした。

 NINJA GAIDEN2
  普通の面クリア型アクションになっててガックシ…
  前作みたいな探索型が好きだったのです。

 おっぱいサーガ
  予想外に面白い…けど結構飽きてきちゃったかも…。
  ともあれ、おっぱいと尻とDECOネタは最高です。


■遅くなってしまいましたがレス返しますー
 >アイマス同人は他のキャラ描く予定はありますか?某72cmの人とか
  すみません。現在アイマス関係はネタ切れというかなんというか…
  某72cmの人は未プロデュースですので現在の自分では難しいかと思われます。

 >今日とあるきっかけでセキさんの事を知りました。
  ありがとうございます。凄く励みになりましたー。
  そして折角こんな感想頂いたのに更新遅れてごめんなさい…。

 >アイマス新刊読ませていただきました。
  感想ありがとうございますー。ゆとり美希好きなんであんな感じになってしまいました…好みじゃなかったらごめんなさいです。
posted by セキスズメ at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16428072
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック