2010年07月08日

夏コミ準備

■同人とか
とりあえず新刊の表紙ー
100708s.jpg
WORKING!!見てて伊波さんがツボったので伊波本の予定。
今回はアイマス関係はひと休みな感じです。

■ゲームとか
 アイマス2が発表されましたね。
 パイナップルな律っちゃん素敵ですな!
 今のところゲーム内容はまださっぱり分からんですが今後の情報に期待。

■アニメとか
 夏の新番組スタートし出しましたね。
 今のところ「オカルト学院」「HOTD」「みつどもえ」が良い感じです。
 特にオカルト学院は1話見ただけの感想なら満点レベル。
 ムーが協力してるだけあって超常現象ネタ満載なのも良し。


 あと宇宙ショー観に行きました。
 面白くはあるのですが、ちょっと構成に難アリな感じかなーと。
 基本ドラ映画と一緒なんですが、
 ドラ映画と違って主役サイドの説明も入れなきゃいけないので
 敵含めて説明不足のダイジェストっぽい構成になっちゃってるのが
 惜しいというか勿体無いというかそんな風に感じましたわ。
 部分部分は実に良く出来てるだけに本当に勿体無い…

 しかしなつきちゃんの生足は最高ですよペロペロしたいですペロペロ

■以下レス返しますー
 >どこの律ちゃんでもお風呂では特徴が無くなるもんですなぁ。
  大きな特徴2つが無くなるとどうしても難しいですよねぇ

 >メガネが無くてもエビフライが無くても俺は・・・分かるよ!!あとお湯透明になれ!
  ありがたきお言葉! 湯気は…DVDで出ないのでスッキリとはなりませぬぞー
posted by セキスズメ at 02:23| Comment(0) | 近況